池山田★GO日記

アクセスカウンタ

  <新着情報>

    『佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?』 2巻 8月25日発売!!

    池山田剛公式アカウントのフォローはこちら→

zoom RSS デビュー15周年記念号ありがとうございました!!

<<   作成日時 : 2017/07/23 16:45  

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


おかげさまでこの7月でデビュー15周年を迎えました。

ずっと温かく見守って応援してきてくださった読者さま、共に頑張ってくださったアシスタントさま、池山田を拾ってくださり育ててくださったsho-comi編集部さま、歴代担当さま、販売さまから書店さままで、全ての皆さまに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました!!

皆さまに少しでもご恩返しができるよう、これからも一生懸命がんばりますのでよろしくお願いいたします。

発売中のsho-comi16号で表紙&巻頭カラーを描かせていただきました。巻頭カラーは担当編集U太郎さまのアイデアで今までの全作品のコミックスをズラーッと並べてくださって感動です!

そして、sho-comi作家さまによる15周年お祝いのトリビュートイラスト集まで作っていただき、皆さまの温かいお気持ちにボロ泣きしてしまいました。

お忙しいなか池山田のために貴重なお時間を割いてくださった作家さま、企画を立ち上げてくださったsho-comi編集部さま、本当に本当にありがとうございました!!今号は一生の宝物にさせていただきます!!

寂しいことにU太郎さまは担当替えで他誌に移られることになってしまいましたが、2年間本当にお世話になり楽しくお仕事させていただいて、本当に本当にありがとうございました!!

そして新しい担当さまはなんとGETLOVE!!と萌えカレ!!の途中までお世話になった池山田のデビュー担当さまになりました。

15周年の節目の夏に初代担当さまともう一度お仕事させていただけるご縁に感謝です。

20周年目指して心を新たにがんばりますので、今後とも何卒応援よろしくお願いいたします。

(今号のおまけマンガで久しぶりに相楽&美樹を描かせていただきました!今後の好きバレにもちょこっと登場予定なのでご期待ください!)

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい
佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?

佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?
1〜2巻発売中

世界は中島に恋をする!!

世界は中島に恋をする!!
全5巻

小林が可愛すぎてツライっ!!

小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)
全15巻

3DSゲーム『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)ゲームでもキュン萌えMAXが止まらないっ(*´ェ`*)』


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
小学館ジュニア文庫〜好きが加速しすぎてパないっ!!〜


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
ノベライズ第2弾
〜ステキなウィンター・デート!?〜

小林が可愛すぎてツライっ!!

『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
公式ファンブック


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
ノベライズ〜秘密のWデート!?〜


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
小学館ジュニア文庫〜放課後が過激すぎてヤバイっ!!〜

好きです鈴木くん!!

 『好きです鈴木くん!!』
全18巻

画像

 『好きです鈴木くん!!』小説版第3弾〜カーテンコール〜

好きです鈴木くん!!ファンブック

 『好きです鈴木くん!!』
公式ファンブック完全版

画像

 ゲームDS『好きです鈴木くん!!』

画像

 『好きです鈴木くん!!』小説版第2弾〜ウィズ・プレシャス・ハート〜

ケータイサイトでも作品が読めます☆コミック小学館ブックス

画像
デビュー15周年記念号ありがとうございました!! 池山田★GO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる