アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
池山田★GO日記
ブログ紹介
小学館「少女コミック」で連載中の漫画家 池山田剛の公式ブログです。
  <新着情報>

    「世界は中島に恋をする!!」第1巻4/26(火)発売!!
    初連載作「オオカミなんかコワくないっ!?」新装版発売中!!

    池山田剛公式アカウントのフォローはこちら→

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
世界は中島に恋をする!!1巻発売よろしくお願いします(ネタバレ有)
世界は中島に恋をする!!1巻発売よろしくお願いします(ネタバレ有) 4月26日(火)「世界は中島に恋をする!!」略して「セカチュー!!」の1巻が発売しました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/27 22:34
お見舞い申し上げます
平成28年熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/21 14:46
新装版オオカミなんかコワくないっ!?
新装版オオカミなんかコワくないっ!? 池山田の初FC「オオカミなんかコワくないっ!?」(2003年)が新しい表紙とオマケページを書き下ろした新装版として発売されました(*^▽^*)!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/28 20:33
2016年
2011年3月11日午後2時46分、 東日本大震災から5年が経ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/11 14:48
こばかわラストエピソードブック
こばかわラストエピソードブック 完結記念に通販プレゼントで作っていただいた小説版こばかわ「ラストエピソードBOOK」、たくさんのご応募ありがとうございました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/03 22:42
sho-comi6号発売中
sho-comi6号発売中 発売中のショウコミ6号でセカチュー!!第3話を掲載していただいております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/03 22:36
セカチュー!!第2話
セカチュー!!第2話 ブログの更新が遅くなってスミマセン(>_ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/16 16:15
こばかわ完結記念に
こばかわ完結記念に こばかわの最後の原稿がアップした際、アシスタントの皆さまからステキなお花と手作りBOOKをプレゼントしていただきました。(感激で泣いてしまいました…!)皆さま本当にありがとうございました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/30 14:09
こばかわ最終15巻発売+セカチュー!第1話
こばかわ最終15巻発売+セカチュー!第1話 〆切中で更新おそくなりましたが、こばかわの最終巻が発売されました。全15巻、本当に温かい応援ありがとうございました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/29 12:46
Sho-comi3.4合併号発売!!
Sho-comi3.4合併号発売!! あけましておめでとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/05 20:26
新連載!!
新連載!! 今号から新連載が始まります!!よろしくお願いいたします!!(*^^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/05 00:02
14巻発売日
14巻発売日 本日は「小林が可愛すぎてツライっ!!」14巻の発売日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/25 18:48
2015年小学舘コミック局謝恩会&こばかわ声優さま
2015年小学舘コミック局謝恩会&こばかわ声優さま 先日アシスタントのみなさまと小学舘コミック局の年末パーティーに参加させていただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 20:18
こばかわファイナル通販「ラストエピソードBOOK&アルバムセット」
こばかわファイナル通販「ラストエピソードBOOK&アルバムセット」 こばかわの完結を記念して最終回のその後を小説化していただいた「ラストエピソードBOOK」を作っていただきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 17:52
小林が可愛すぎてツライッ!!完結編
小林が可愛すぎてツライッ!!完結編 今日はsho-comi新春2号の発売日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/20 00:08
小林が可愛すぎてツライっ!!第73話(最終回)&番外編&新連載
小林が可愛すぎてツライっ!!第73話(最終回)&番外編&新連載 こばかわ最終回、3年間の長いあいだ応援本当にありがとうございました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 165 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/05 21:41
sho-comi23号発売&こばかわメモリアルブック
sho-comi23号発売&こばかわメモリアルブック 本日sho-comi23号発売日です。こばかわ最終回、表紙&巻頭カラー51ページ描かせていただきました。こばかわ最後の表紙&巻頭カラー、どうかお手にとっていただけましら嬉しいです!!(ToT) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/05 17:42
「蒼くん抱き枕」通販中&特別ペーパー完成!
「蒼くん抱き枕」通販中&特別ペーパー完成! プレミアム通販企画で蒼くんの抱き枕を作っていただきました!(数量限定です) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/30 19:46
こばかわ13巻発売&1600万部突破ありがとうございます!!
こばかわ13巻発売&1600万部突破ありがとうございます!! 「小林が可愛すぎてツライっ!!」13巻発売中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/28 19:22
こばかわ13巻表紙イラスト
こばかわ13巻表紙イラスト 明日は「小林が可愛いすぎてツライっ!!」13巻の発売日です。教会で左手の薬指にお花の指輪をしているめごが目印です。 どうかお手にとっていただけたら嬉しいです…! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/25 21:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

世界は中島に恋をする!!

世界は中島に恋をする!!
1巻発売中

小林が可愛すぎてツライっ!!

小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)
全15巻

3DSゲーム『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)ゲームでもキュン萌えMAXが止まらないっ(*´ェ`*)』


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
小学館ジュニア文庫〜好きが加速しすぎてパないっ!!〜


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
ノベライズ第2弾
〜ステキなウィンター・デート!?〜

小林が可愛すぎてツライっ!!

『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
公式ファンブック


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
ノベライズ〜秘密のWデート!?〜


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
小学館ジュニア文庫〜放課後が過激すぎてヤバイっ!!〜

好きです鈴木くん!!

 『好きです鈴木くん!!』
全18巻

画像

 『好きです鈴木くん!!』小説版第3弾〜カーテンコール〜

好きです鈴木くん!!ファンブック

 『好きです鈴木くん!!』
公式ファンブック完全版

画像

 ゲームDS『好きです鈴木くん!!』

画像

 『好きです鈴木くん!!』小説版第2弾〜ウィズ・プレシャス・ハート〜

ケータイサイトでも作品が読めます☆コミック小学館ブックス

画像
池山田★GO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる