池山田★GO日記

アクセスカウンタ

  <新着情報>

    「世界は中島に恋をする!!」4巻12月26日発売!!
    初連載作「オオカミなんかコワくないっ!?」新装版発売中!!

    池山田剛公式アカウントのフォローはこちら→

zoom RSS 世界は中島に恋をする!!1巻発売よろしくお願いします(ネタバレ有)

<<   作成日時 : 2016/04/27 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


4月26日(火)「世界は中島に恋をする!!」略して「セカチュー!!」の1巻が発売しました!!

早くもお買いあげくださった皆さま、Twitterのリプなどでご感想や応援のメッセージをお寄せくださった皆さま、本当にありがとうございます!!(;o;)本当に本当に嬉しいです!!

セカチュー!!は6作めの長期連載で、今までとはちょっと違うヒロインに挑戦してみました。

(羽咲は王子さまみたいにカッコいいヒロインを…!と思って描きはじめましたが、1話めを読んだ編集さまから「実は内側がものすごく繊細そう」と言われたのが印象的でした。ヒロインなのに秘密が色々多い子で、池山田も試行錯誤しながら描いておりますが、

少しずつ過去や感情が明らかになっていく構成と手法は初めてで、描いていてとても楽しいです(*^▽^*)

今までは1話めから派手にヒロインが恋に落ちるお話が多かったですが、今回はヒロインがオクテで代わりにヒーローたちが頑張っておりますスミマセン(>_<)羽咲&美虎都がどんなふうに恋に落ちていくのか、どうか温かく見守っていただけたら嬉しいです(*^▽^*)

巻末の2巻予告ページにまだsho-comiでも掲載されてない盛大なネタバレページもありますので、一足さきにお楽しみいただけたら嬉しいです(*^▽^*)

セカチュー1巻発売記念に、これまでの池山田の歴代キャラ勢揃いのレジェンドポスタープレゼント企画もありますので、どうかご応募いただけたら幸せです( ;∀;)

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

世界は中島に恋をする!!

世界は中島に恋をする!!
1〜4巻発売中

小林が可愛すぎてツライっ!!

小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)
全15巻

3DSゲーム『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)ゲームでもキュン萌えMAXが止まらないっ(*´ェ`*)』


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
小学館ジュニア文庫〜好きが加速しすぎてパないっ!!〜


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
ノベライズ第2弾
〜ステキなウィンター・デート!?〜

小林が可愛すぎてツライっ!!

『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
公式ファンブック


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
ノベライズ〜秘密のWデート!?〜


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
小学館ジュニア文庫〜放課後が過激すぎてヤバイっ!!〜

好きです鈴木くん!!

 『好きです鈴木くん!!』
全18巻

画像

 『好きです鈴木くん!!』小説版第3弾〜カーテンコール〜

好きです鈴木くん!!ファンブック

 『好きです鈴木くん!!』
公式ファンブック完全版

画像

 ゲームDS『好きです鈴木くん!!』

画像

 『好きです鈴木くん!!』小説版第2弾〜ウィズ・プレシャス・ハート〜

ケータイサイトでも作品が読めます☆コミック小学館ブックス

画像
世界は中島に恋をする!!1巻発売よろしくお願いします(ネタバレ有) 池山田★GO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる