池山田★GO日記

アクセスカウンタ

  <新着情報>

    新連載『佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?』 1巻 5月26日発売!!

    池山田剛公式アカウントのフォローはこちら→

zoom RSS ドラマCD こばかわ学園祭♪♪

<<   作成日時 : 2015/04/24 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今号のふろくのドラマCD、とっても豪華で楽しい内容になってます♪♪

小野大輔さまが演じてくださる蒼の声は、本当にお耳が幸せになるくらいかっこよくて(笑)、めごじゃなくてもフアアアァ!!(*/ω\*)って悶えてしまいます!
蒼のキャラに寄り添い、丁寧に繊細な部分まで演じてくださり本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです(T0T)


高垣彩陽さまは今回初めて十とめごの2役演じていただいておりますが、とても同じかたとは思えなくてビックリしました!(笑)めごは本当に可愛く明るく愉快に楽しく演じてくださり、十は少年らしい可愛カッコイイお声で成長期の男の子らしく!声優さんて本当に凄い!と感動してしまいました(>_<)

蒼井翔太さまが演じてくださった上杉くんはクールなのになんだかとても可愛いくてw逆にこんなに魅力的に生き生きするキャラだったんだ!と沢山気づかせていただきました(^o^)もっと上杉描きたいなあと思いました(笑)

芹澤優さまが演じてくださった梓はとにかく可愛い〜!!(>_<)ツンデレ具合が最高でした!!(*^▽^*)みつるとのやり取りにニヤニヤしてしまいましたw
全然弱くなくて、逆にやり返しちゃうシンデレラ、大笑いしちゃいました(*^▽^*)

豪華キャストさまと、
とっても楽しいドラマCDを制作してくださった制作スタッフさま、編集部さま
本当に本当にありがとうございました!!( ;∀;)(///∇///)

笑いあり胸キュンありドキドキありのボリュームたっぷりのドラマCDでまるでアニメのように目の前にイメージが広がるとっても楽しい1枚なので、

どうか皆さまにもお聴きいただけたら幸せですo(^o^)o!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?

佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?
1巻発売中

世界は中島に恋をする!!

世界は中島に恋をする!!
全5巻

小林が可愛すぎてツライっ!!

小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)
全15巻

3DSゲーム『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)ゲームでもキュン萌えMAXが止まらないっ(*´ェ`*)』


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
小学館ジュニア文庫〜好きが加速しすぎてパないっ!!〜


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
ノベライズ第2弾
〜ステキなウィンター・デート!?〜

小林が可愛すぎてツライっ!!

『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
公式ファンブック


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
ノベライズ〜秘密のWデート!?〜


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
小学館ジュニア文庫〜放課後が過激すぎてヤバイっ!!〜

好きです鈴木くん!!

 『好きです鈴木くん!!』
全18巻

画像

 『好きです鈴木くん!!』小説版第3弾〜カーテンコール〜

好きです鈴木くん!!ファンブック

 『好きです鈴木くん!!』
公式ファンブック完全版

画像

 ゲームDS『好きです鈴木くん!!』

画像

 『好きです鈴木くん!!』小説版第2弾〜ウィズ・プレシャス・ハート〜

ケータイサイトでも作品が読めます☆コミック小学館ブックス

画像
ドラマCD こばかわ学園祭♪♪ 池山田★GO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる