池山田★GO日記

アクセスカウンタ

  <新着情報>

    『佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?』 2巻 8月25日発売!!

    池山田剛公式アカウントのフォローはこちら→

zoom RSS 今年もありがとうございました!!(^O^)

<<   作成日時 : 2012/12/31 06:08   >>

かわいい ブログ気持玉 294 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年も大変お世話になりまして本当にありがとうございました!!(^O^)

写真は紀伊國屋書店仙台店さまにお贈りさせていただいたコバカワの色紙です。

池山田の出身地、愛する宮城県仙台市ということで
眼帯ペンギンも仙台バージョンを描かせていただきました(笑)

めごと池山田が大好きな伊達政宗公(仙台市を築いたお殿さまです)の
兜の前立て(お月さまの形)がくっついてます。
画像


超レア眼帯ペンギン(笑)&みつるコンビのコバカワ色紙、

紀伊國屋書店仙台店さまに飾っていただいておりますので
ぜひ見に行っていただけたら嬉しいです♪♪(*^0^*)
画像

2012年は鈴木くんの完結&コバカワの新連載という大きな出来事があり、本当にあっという間の1年でしたが
無事に乗り越え明るい気持ちで来年を迎えられるのは
応援してくださった皆さま、アシさま、担当さまのご尽力のおかげです!!

来年はさらにパワーアップしてがんばりたいと思いますので、
どうか2013年も池山田&コバカワをよろしくお願いいたします!!(^O^)




追伸:

1巻発売を記念してツイッターのほうにお祝いのメッセージをくださった方々、本当にありがとうございました!!
(まだ仕組みをよく分かってなかったのですが、
「つながり」というところを開いたらメッセージが沢山届いててビックリしました・・・!!\(◎o◎)/!

気付くの遅くなって本当に申し訳ありません・・・!!

コバカワの感想や応援のメッセージ、とてもとても嬉しかったです!!(感涙)
今までの作品の感想もとても嬉しいです!!(*^0^*)

(ニュージーランドなど
海外から応援のメッセージをくださったかたも本当にありがとうございました!!(*^。^*)

「ゲットラブから読み始めて、今も読んでます!」と10年間 温かく応援してくださっているかた、

「萌えカレ」、「翠くん」、「鈴木くん」も好きだと言ってくださる方々、

10周年のお祝いメッセージをくださったかた、

記念ペーパーをGETしてくださったかた、

そしてペーパー全部そろえるために4件も本屋さんを探しにいってくださったかた・・・(涙)

本当に本当にありがとうございます!!


心から感謝の気持ちをお伝えしたいです。ひとつひとつのメッセージを感激をかみしめて読ませていただきました。
とても嬉しかったです!!




(そして情報用なのにいつのまにか水瀬藍先生までフォローしてくださっていて
ビックリしました・・・!!藍にゃん先生ありがとうございます!!(涙)


それから

ツイッターにファンレターのお礼ハガキについてご質問をくださったかたありがとうございました!!(*^。^*)

これからいただくお手紙は、1月発送のお返事分には間に合いませんが、
また次の機会にコバカワのイラスト入りお礼ハガキでお返事させていただきたいと思います(*^0^*)

(〆切の関係でお返事は遅くなってしまうかと思われますが、

それでもよろしければお手紙いただけたら嬉しいです(^O^)!!

読者さまからのお手紙は一番ありがたくて嬉しい、心のオアシスです♡♡(*^_^*)♪♪




読者さま、フォロワーさま、ブログで応援してくださっている皆さま、
今年も本当にありがとうございました!!

どうか皆さま良いお年をお過ごしください!!
来年もどうかよろしくお願いいたします!!(^O^)


心からの愛と感謝をこめて   

池山田剛(*^0^*)














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 294
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?

佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?
1〜2巻発売中

世界は中島に恋をする!!

世界は中島に恋をする!!
全5巻

小林が可愛すぎてツライっ!!

小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)
全15巻

3DSゲーム『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)ゲームでもキュン萌えMAXが止まらないっ(*´ェ`*)』


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
小学館ジュニア文庫〜好きが加速しすぎてパないっ!!〜


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
ノベライズ第2弾
〜ステキなウィンター・デート!?〜

小林が可愛すぎてツライっ!!

『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
公式ファンブック


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
ノベライズ〜秘密のWデート!?〜


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
小学館ジュニア文庫〜放課後が過激すぎてヤバイっ!!〜

好きです鈴木くん!!

 『好きです鈴木くん!!』
全18巻

画像

 『好きです鈴木くん!!』小説版第3弾〜カーテンコール〜

好きです鈴木くん!!ファンブック

 『好きです鈴木くん!!』
公式ファンブック完全版

画像

 ゲームDS『好きです鈴木くん!!』

画像

 『好きです鈴木くん!!』小説版第2弾〜ウィズ・プレシャス・ハート〜

ケータイサイトでも作品が読めます☆コミック小学館ブックス

画像
今年もありがとうございました!!(^O^) 池山田★GO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる