池山田★GO日記

アクセスカウンタ

  <新着情報>

    『佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?』 2巻 8月25日発売!!

    池山田剛公式アカウントのフォローはこちら→

zoom RSS 行ってきました(^o^)

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は『翠くん!!』ゲーム第二弾のアフレコに行ってきました(^o^)。

声優さまのキャストや
ゲームのタイトルは、
これから発売の
少コミや、ホームページなどで、次々に発表されていくと思いますので、どうかご期待ください(^o^)。

第一弾よりも、
ラブストーリーが充実していて、すごく楽しい内容になってます(^o^)。

池山田もプレイさせていただくのが本当に楽しみです(^o^)。



今日はアフレコに行く前に、久しぶりに美容院に行ってきました(^o^)。

余裕がなくて4か月くらいまともに髪を切ってなかったので(涙)、
長いわ広がるわで大変だったのですが、

カラーもカットもしてもらえてスッキリしました(^o^)。

(これで堂々と外に出られるぞ〜(^o^)


帰りに兄とお嫁さんとおいっ子の凜(りん←小学1年生になりました)
と待ち合わせして、
夕食いっしょに食べました。

(りんが可愛かった〜

↑おばバカ)

画像

(あ、写真の向き間違えちゃった・・・)


帰ってきたので、これからゆっくりファンレターを読ませていただこうと思います(^o^)。


今回の〆切り前に届いていたぶん、早く読みたくて仕方ありませんでした(>_<)

今回も楽しいお手紙、
可愛いイラストや、手づくりグッズ、たくさん
ありがとうございました!!(^o^)


画像

画像

面白くて笑えるお手紙も たくさんあったので、またコミックスで紹介したいです(^o^)。

画像

(8巻の〆切りはもう終わってしまったので、
夏に出る予定の9巻にのせたいです(^o^)。)





さて、ここからは恒例の??オタク話です(>_<)

(ご興味のないかたはスルーしてやってください

すみません(>_<)



最近のアニメの『銀●』
大好きな真撰組が主役なので、毎週楽しみに録画してますが、もう、もう土方さんかっこよすぎる…!!(T_T)

近藤さん助けに来たシーンとか、演出がかっこよすぎて、萌えを通り過ぎて燃えあがりました…(T_T)

真撰組の隊服着た銀さんも異様にかっこよすぎました(T_T)



『マクロスF』は今1番楽しみにしてます〜

もう本当にヒロインのランカが可愛い〜(^o^)

アルト(ヒーロー)と二人でほのぼのした雰囲気がなごみます(>_<)

キュンキュンきます(>_<)

先週、『初代マクロス』の名曲
『私の彼はパイロット』をランカが歌ってくれて超可愛かったです(>_<)

初代ファンにはたまらないなあ〜(>_<)(T_T)(^o^)

今週はもうひとりのヒロイン、シェリルがアルトとお近づきになるようで…。

三角関係から目がはなすません(>_<)

(アルトが両手に花でうらやましい(^o^))


それから、やっぱり
『コードギアスR2』…

毎回すっごく面白いです。

面白いんだけど……









スザクをください…………(涙)(T_T)。

出番が少なすぎて、
スザク欠乏症です(T_T)。
うっかりロロとかシンクーとかダールトン息子に浮気しそうになりましたが(笑)

やっぱりスザクとランスロットが大好きです(T_T)周りにスザクファンがいないので(涙)、どなたか熱いスザクファンと思いのたけを語ってみたいです(笑)。



語ってみたいといえば、
横山光輝先生版『アニメ三国志』の曹操(そうそう)…!!(>_<)

今 池山田のハートをわしづかみにしてます(>_<)

でもマニアックすぎて
誰も語れる人がいないのが寂しいです…(T_T)


主人公のライバルポジションの人物です(^o^)。

担当さんも三国志に詳しいのですが、担当さまは別の人物のファンだそうで、ちょっと残念…(T_T)…。

昨日キッズステーションで、アニメ三国志の最終回『赤壁の戦い』を見たのですが

曹操が負けて逃げるシーン、疲れて兜から前髪がハラリしてて色気ムンムンでどーしようかと思いました(笑)

なんかこう…ふだんプライドが高くてジャイアニズム炸裂のオレ様キャラが
弱って元気ない姿とかってキュンキュン(というかムラムラ←変態)きますね!!(>_<)

でも負けたくせに『生き残ったオレ超ツイてる!!
絶対これから天下とってやるワハハハ』的な
ポジティブかつ立ち直りの早い曹操にホレなおしました(笑)。



三国志は、
アニメの作画監督を荒木伸吾さんと姫野美智さん(池山田の中で神様)
(あの『ベルサイユのばら』や『聖闘士星矢』、最近では
『遊戯王 デュエルモンスターズ』もやってらっしゃった監督さまが
担当されていて


原作の100%素晴らしい絵を、1000%美しく描いてくださるので、
アニメ三国志の曹操はかなりイケメンで魅力MAXです(^o^)。

またキッズステーションで再放送やると思いますので、
ヒゲ好きのかた(オッサン率高いです)、
歴史好きなかた、そして
ツンデレ好きなかたはぜひ見てみてください(^o^)。


(ああ…曹操ファンのかたと熱く語りたい…(>_<))

DVDボックス買っちゃおうか真剣に迷い中です (>_<)


長々と読んで下さった方々(マニアックすぎて途中でどんびきたれた方々がたが沢山いらっしゃると思います(汗)すみません(>_<)


でも熱い思いをブログで叫んだらスッキリしました(^o^)

もう根っからのオタクで本当すみません(>_<)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい
佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?

佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?
1〜2巻発売中

世界は中島に恋をする!!

世界は中島に恋をする!!
全5巻

小林が可愛すぎてツライっ!!

小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)
全15巻

3DSゲーム『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)ゲームでもキュン萌えMAXが止まらないっ(*´ェ`*)』


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
小学館ジュニア文庫〜好きが加速しすぎてパないっ!!〜


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
ノベライズ第2弾
〜ステキなウィンター・デート!?〜

小林が可愛すぎてツライっ!!

『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
公式ファンブック


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
ノベライズ〜秘密のWデート!?〜


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
小学館ジュニア文庫〜放課後が過激すぎてヤバイっ!!〜

好きです鈴木くん!!

 『好きです鈴木くん!!』
全18巻

画像

 『好きです鈴木くん!!』小説版第3弾〜カーテンコール〜

好きです鈴木くん!!ファンブック

 『好きです鈴木くん!!』
公式ファンブック完全版

画像

 ゲームDS『好きです鈴木くん!!』

画像

 『好きです鈴木くん!!』小説版第2弾〜ウィズ・プレシャス・ハート〜

ケータイサイトでも作品が読めます☆コミック小学館ブックス

画像
行ってきました(^o^) 池山田★GO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる