こばかわ最終15巻発売+セカチュー!第1話

画像


〆切中で更新おそくなりましたが、こばかわの最終巻が発売されました。全15巻、本当に温かい応援ありがとうございました!!

とても難しいテーマに取り組ませていただいた作品で、13巻と14巻は今読み返しても自分で震えてしまいますが、当時は何かに突き動かされるように必死で描かせていただきました。「描いた」というよりも、導かれるように「描かせていただいた」作品だったのではないかと思っています。

取材にご協力くださった皆さま、編集さま、アシスタントさま、何より最後まで物語を見守ってくださった全ての読者さまに心から御礼申し上げます。

最終巻には本編のほかに梓とみつるのその後を描いた特別編&9年ぶりの新作読みきり「女神さまは振り向かないっ!?」も収録されてます。

ラストの予告には新連載「世界は中島に恋をする!!」の第1話が読めるQRコードも載ってますのでぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

初版限定でこばかわ×セカチュー!のコラボミニ色紙がついてきますので
こばかわの完結と新連載のスタート記念にぜひGETしておただけましたら幸いです。


セカチュー!は現在3話めの〆切まで進み4月26ごろ1巻が発売予定です。

どうかこばかわに続きセカチュー!もよろしくお願いいたします。

画像
画像