池山田★GO日記

アクセスカウンタ

  <新着情報>

    新連載『佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?』 1巻 5月26日発売!!

    池山田剛公式アカウントのフォローはこちら→

zoom RSS 2015年小学舘コミック局謝恩会&こばかわ声優さま

<<   作成日時 : 2015/12/23 20:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像











先日アシスタントのみなさまと小学舘コミック局の年末パーティーに参加させていただきました。

編集部のみなさま、歴代の担当さま、いつもお世話になっている皆さまにご挨拶できてとても嬉しかったです。

そして今年はなんと、こばかわゲーム化の際にお世話になりましたゲーム会社の皆さま&声優さまにもお会いできて感激でした!!

ゲーム制作会社「ハピネット」さまの森田さま、
こばかわの親善大使をおつとめくださった木村優さま、
梓の声を演じてくださった声優の芹澤優さま、
めごの親友・静ちゃんの声を演じてくださった立花理香さま、
そしてゲットラブの頃から池山田の作品を読んでくださっている豊田萌絵さま…!

とても可愛いくて綺麗な美人声優さま&素敵なマネージャーさま皆さまにお会いできてとても嬉しかったです。

ご一緒に写真を撮影させていただいたり、木村優さま&豊田萌絵さんからステキなサインをいただいてしまったり…!2時間あっという間でした!

画像


画像


(木村優さま、ブログにまでお書きいただいて本当にありがとうございました!!)

皆さまこばかわをとても愛してくださっていて、とても優しいお声をかけてくださって、本当に本当にありがとうございました!!

そしてなんと、芹澤優さまの所属されているアイドルグループ 「i☆Ris」さまのCD&Blu-rayをいただいてしまいました…!
画像

お仕事のおともにさせていただいておりますが、

可愛くてパワフル&綺麗な歌声に聞き惚れてしまいます…!!

本当に本当にステキなプレゼントありがとうございました!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい
佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?

佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?
1巻発売中

世界は中島に恋をする!!

世界は中島に恋をする!!
全5巻

小林が可愛すぎてツライっ!!

小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)
全15巻

3DSゲーム『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)ゲームでもキュン萌えMAXが止まらないっ(*´ェ`*)』


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
小学館ジュニア文庫〜好きが加速しすぎてパないっ!!〜


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
ノベライズ第2弾
〜ステキなウィンター・デート!?〜

小林が可愛すぎてツライっ!!

『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
公式ファンブック


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
ノベライズ〜秘密のWデート!?〜


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
小学館ジュニア文庫〜放課後が過激すぎてヤバイっ!!〜

好きです鈴木くん!!

 『好きです鈴木くん!!』
全18巻

画像

 『好きです鈴木くん!!』小説版第3弾〜カーテンコール〜

好きです鈴木くん!!ファンブック

 『好きです鈴木くん!!』
公式ファンブック完全版

画像

 ゲームDS『好きです鈴木くん!!』

画像

 『好きです鈴木くん!!』小説版第2弾〜ウィズ・プレシャス・ハート〜

ケータイサイトでも作品が読めます☆コミック小学館ブックス

画像
2015年小学舘コミック局謝恩会&こばかわ声優さま 池山田★GO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる