池山田★GO日記

アクセスカウンタ

  <新着情報>

    新連載『佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?』 1巻 5月26日発売!!

    池山田剛公式アカウントのフォローはこちら→

zoom RSS 11巻表紙カバー(^O^)

<<   作成日時 : 2015/04/24 13:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


本日コバコワ11巻が発売です!池山田もこれから買いに行ってきます!(笑)

幸せそうな梓とみつるのイラストが目印です♪♪(^o^)

おかげさまで
前に発売した10巻も2月のランク王国にランクインしてました!本当に本当にありがとうございました!(^o^)(T0T)(^o^)

10巻11巻はコバコワの物語でとても描きたかった部分が沢山つまっておりますので、どうか続けて読んでいただけましたら幸せです(>_<)(^o^)!!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?

佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?
1巻発売中

世界は中島に恋をする!!

世界は中島に恋をする!!
全5巻

小林が可愛すぎてツライっ!!

小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)
全15巻

3DSゲーム『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)ゲームでもキュン萌えMAXが止まらないっ(*´ェ`*)』


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
小学館ジュニア文庫〜好きが加速しすぎてパないっ!!〜


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
ノベライズ第2弾
〜ステキなウィンター・デート!?〜

小林が可愛すぎてツライっ!!

『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
公式ファンブック


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
ノベライズ〜秘密のWデート!?〜


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
小学館ジュニア文庫〜放課後が過激すぎてヤバイっ!!〜

好きです鈴木くん!!

 『好きです鈴木くん!!』
全18巻

画像

 『好きです鈴木くん!!』小説版第3弾〜カーテンコール〜

好きです鈴木くん!!ファンブック

 『好きです鈴木くん!!』
公式ファンブック完全版

画像

 ゲームDS『好きです鈴木くん!!』

画像

 『好きです鈴木くん!!』小説版第2弾〜ウィズ・プレシャス・ハート〜

ケータイサイトでも作品が読めます☆コミック小学館ブックス

画像
11巻表紙カバー(^O^) 池山田★GO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる