池山田★GO日記

アクセスカウンタ

  <新着情報>

    新連載『佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?』 1巻 5月26日発売!!

    池山田剛公式アカウントのフォローはこちら→

zoom RSS Paletさん×コバカワコラボ♪♪

<<   作成日時 : 2014/03/04 20:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

画像











コバカワ6巻特別アニメDVDのイメージソングをアイドルグループPalet さまに歌っていただけることになりました♪♪( 〃▽〃)

Palet さんは
現在アニメ「トリコ」のED 曲などもご担当されておりますフレッシュな美少女アイドルグループさまです♪♪( 〃▽〃)

曲名はコバカワの中に出てくる
「奇跡の恋」という言葉にかけて
「You are My Miracle 」です♪♪

4月に発売されるPalet さんのシングルのカップリング曲としても収録していただけることにきまり、

3種類発売されるジャケットのうち
typeBを池山田が書き下ろしさせていただくことになりました♪♪

Palet さんのキラキラした可愛らしさ美しさを池山田の画力で表現できるか心配ですが(>_<)

心からの感謝と愛を込めて描かせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!( 〃▽〃)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?

佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?
1巻発売中

世界は中島に恋をする!!

世界は中島に恋をする!!
全5巻

小林が可愛すぎてツライっ!!

小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)
全15巻

3DSゲーム『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)ゲームでもキュン萌えMAXが止まらないっ(*´ェ`*)』


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
小学館ジュニア文庫〜好きが加速しすぎてパないっ!!〜


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
ノベライズ第2弾
〜ステキなウィンター・デート!?〜

小林が可愛すぎてツライっ!!

『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
公式ファンブック


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
ノベライズ〜秘密のWデート!?〜


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
小学館ジュニア文庫〜放課後が過激すぎてヤバイっ!!〜

好きです鈴木くん!!

 『好きです鈴木くん!!』
全18巻

画像

 『好きです鈴木くん!!』小説版第3弾〜カーテンコール〜

好きです鈴木くん!!ファンブック

 『好きです鈴木くん!!』
公式ファンブック完全版

画像

 ゲームDS『好きです鈴木くん!!』

画像

 『好きです鈴木くん!!』小説版第2弾〜ウィズ・プレシャス・ハート〜

ケータイサイトでも作品が読めます☆コミック小学館ブックス

画像
Paletさん×コバカワコラボ♪♪ 池山田★GO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる