池山田★GO日記

アクセスカウンタ

  <新着情報>

    新連載『佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?』 1巻 5月26日発売!!

    池山田剛公式アカウントのフォローはこちら→

zoom RSS 小林が可愛すぎてツライっ!!5巻発売日&生写真50枚プレゼント(^〇^)♪♪

<<   作成日時 : 2013/12/27 00:16   >>

ナイス ブログ気持玉 210 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
















本日コバカワ5巻発売です!!
おかげさまでコバカワもシリーズ累計120万部突破しました!!

デビュー作から5作連続で100万部突破を迎えることができ、
これまで応援してきていただいたすべての皆さまに
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!(ToT)

本当にいつも温かい応援本当にありがとうございます!!
さらに面白い作品が作れるよう一生懸命がんばりますので
これからもコバカワをよろしくお願いいたします!!(ToT)(*^。^*)


今回の表紙は小林双子と眼帯ヒーロー蒼、Wヒロイン紫乃と梓です♪♪

5巻めでやっとメインキャラ5人が大集合の表紙が描けました(^〇^)

物語の第2章が始まるこの巻、ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです( 〃▽〃)!!



画像

今回、5巻発売を記念して池山田作品の
メモリアルイラスト生写真50枚セット×100名さまプレゼントを実施してます!!(*^。^*)


画像

デビュー作「GETLOVE!!」から
「萌えカレ!!」、「うわさの翠くん!!」
「好きです鈴木くん!!」「小林が可愛すぎてツライっ!!」まで
歴代の連載作品から選りすぐって生写真50枚を抽選で100名さまにプレゼントです♪♪


画像

なつかしの作品から最新作のコバカワまで、メモリアルなプレゼントとなっておりますので
どうかご応募いただけましたら幸せです♪♪

画像


コバカワの5巻、現在発売中のsho-comi2号、もしくはちゃお2月号に
ついている応募券2枚を使ってご応募ください(^O^)
(詳しくは5巻のオビ、もしくはsho-comi2号のP140の応募方法をご覧ください♪♪)

画像

次の6巻は3月26日ごろ発売予定です。
なんと完全新作オリジナルストーリーのアニメDVDが特別版も発売です!!

蒼の声は大人気声優さまのあのかたです・・・!!(^O^)

どうかどうかご期待ください♪♪
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 210
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?

佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?
1巻発売中

世界は中島に恋をする!!

世界は中島に恋をする!!
全5巻

小林が可愛すぎてツライっ!!

小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)
全15巻

3DSゲーム『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)ゲームでもキュン萌えMAXが止まらないっ(*´ェ`*)』


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
小学館ジュニア文庫〜好きが加速しすぎてパないっ!!〜


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
ノベライズ第2弾
〜ステキなウィンター・デート!?〜

小林が可愛すぎてツライっ!!

『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
公式ファンブック


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
ノベライズ〜秘密のWデート!?〜


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
小学館ジュニア文庫〜放課後が過激すぎてヤバイっ!!〜

好きです鈴木くん!!

 『好きです鈴木くん!!』
全18巻

画像

 『好きです鈴木くん!!』小説版第3弾〜カーテンコール〜

好きです鈴木くん!!ファンブック

 『好きです鈴木くん!!』
公式ファンブック完全版

画像

 ゲームDS『好きです鈴木くん!!』

画像

 『好きです鈴木くん!!』小説版第2弾〜ウィズ・プレシャス・ハート〜

ケータイサイトでも作品が読めます☆コミック小学館ブックス

画像
小林が可愛すぎてツライっ!!5巻発売日&生写真50枚プレゼント(^〇^)♪♪ 池山田★GO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる