池山田★GO日記

アクセスカウンタ

  <新着情報>

    「世界は中島に恋をする!!」4巻12月26日発売!!
    初連載作「オオカミなんかコワくないっ!?」新装版発売中!!

    池山田剛公式アカウントのフォローはこちら→

zoom RSS アニメイトさん特別ペーパー&声優さま裏話

<<   作成日時 : 2013/03/28 10:29   >>

かわいい ブログ気持玉 392 / トラックバック 0 / コメント 0

画像











今回もアニメイトさまでコバカワ2巻をご購入いただくと特別ペーパーがついてきます!!( 〃▽〃)

(さっきまで〆切の真っ最中だったので、お知らせが遅くなってすみません!!(>_<)

どんなイラスト&メッセージか、
ぜひGET していただけたら嬉しいです♪♪

(池山田も〆切終わったので近くのアニメイトさんに買いに行こうと思います(笑)(^o^)


皆さま小野大輔さまが演じてくださっている蒼の声はもうお聞きいただけたでしょうか…?( 〃▽〃)

ショートバージョンもステキですが、
ロングバージョンはもっとステキなのでぜひぜひ聴いていただけたら嬉しいです♪♪(>_<)


ロングバージョンは担当さまと池山田で数時間、細かい部分まで話し合って蒼のセリフを考えました。

「めご(読者さま)が電話をかけて蒼が出る」 というシチュエーションだと楽しいかも!と盛り上がりましたw

なので蒼が「もしもし」って最初はクールな声で出てくるんですが、

相手がめご(読者さま)って分かると「ああ、オマエか…」って柔らかくて優しい声に変わるんですが

もうもうここの小野さまの演技が素晴らしくてですね…!(嬉涙)( 〃▽〃)(*ToT)

担当さま(男性)も「ハアアン( 〃▽〃)(>_<)!!カッコいい!!」って
ときめいてたので(笑)

ぜひ皆さまにも堪能していただけたら嬉しいです!(^o^)w

池山田も「わああ!これぞ蒼だ!リアル蒼だ!!(>_<)( 〃▽〃)」とひたすら感動でした。


もう話し方とか、間のとりかた、息づかいまで
蒼のキャラをすごく上手にとらえて下さって、小野さんの凄さというか、
声優界のカリスマの真髄を魅せていただいた気がしました。

池山田は〆切中でアフレコ立ち会えなかったのですが、
担当さまがすっかり小野さんの魅力にやられて帰ってきました(笑)

「小林が可愛すぎてツライっ!!」という題名もすごく気に入ってくれていたそうです(笑)

ご自分の中で「梓はあの声優さんが良いかな?」とか
他のキャラも脳内キャスティングしながら読んでくださっていたとのお話に感激しました(>_<)( 〃▽〃)

(小野さんの中ではどんなキャスティングだったのか気になる〜!!(笑)


超人気声優さまなのに
とても気さくで優しい方だったそうでますます尊敬してしまいました(*ToT)!


4月から始まるヤマトでは主役を演じられるんですね!楽しみです♪♪

(黒子のバスケのアニメの二期も制作決定のようで嬉しすぎるのだよ…!!(笑)

ますますご活躍が本当にたのしみです♪♪(^o^)

画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 392
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

世界は中島に恋をする!!

世界は中島に恋をする!!
1〜4巻発売中

小林が可愛すぎてツライっ!!

小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)
全15巻

3DSゲーム『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)ゲームでもキュン萌えMAXが止まらないっ(*´ェ`*)』


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
小学館ジュニア文庫〜好きが加速しすぎてパないっ!!〜


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
ノベライズ第2弾
〜ステキなウィンター・デート!?〜

小林が可愛すぎてツライっ!!

『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
公式ファンブック


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
ノベライズ〜秘密のWデート!?〜


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
小学館ジュニア文庫〜放課後が過激すぎてヤバイっ!!〜

好きです鈴木くん!!

 『好きです鈴木くん!!』
全18巻

画像

 『好きです鈴木くん!!』小説版第3弾〜カーテンコール〜

好きです鈴木くん!!ファンブック

 『好きです鈴木くん!!』
公式ファンブック完全版

画像

 ゲームDS『好きです鈴木くん!!』

画像

 『好きです鈴木くん!!』小説版第2弾〜ウィズ・プレシャス・ハート〜

ケータイサイトでも作品が読めます☆コミック小学館ブックス

画像
アニメイトさん特別ペーパー&声優さま裏話 池山田★GO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる