池山田★GO日記

アクセスカウンタ

  <新着情報>

    新連載『佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?』 1巻 5月26日発売!!

    池山田剛公式アカウントのフォローはこちら→

zoom RSS 特別ペーパーそのB「めご×蒼ラブラブペーパー」(^O^)

<<   作成日時 : 2012/12/26 13:37   >>

かわいい ブログ気持玉 147 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

3種めはついにコバカワのもうひとりのヒーロー、眼帯男子の蒼が登場です(笑)


ヒロインめごと、
ちょっぴりテレ顔の蒼くんのラブラブペーパーです(*^0^*)!!


アップで二人を描けて楽しかったです♪♪
女の子姿のめごと蒼はまだ珍しくて描いてて新鮮でした♪♪(^O^)


こちらは全国のたくさんの書店さまでお求めいただけます(^O^)
配布してくださる書店さまは以下のとおりです。

(書店さま、ご協力たいへんありがとうございます!!(涙)


○今井書店さま 各店(一部店舗を除く)

○いまじん白揚チェーンさま 各店(一部店舗を除く)

○オリオン書房さま 各店(一部店舗を除く)

○喜久屋書店さま 各店(一部店舗を除く)

○啓文社さま 各店(一部店舗を除く) 

○三省堂書店さま 各店(一部店舗を除く)

○明屋書店さま 各店(一部店舗を除く)

○平惣さま 各店(一部店舗を除く)

○フタバ図書さま 各店(一部店舗を除く)



○丸善さま&○ジュンク堂書店さまの以下の店舗

ジュンク堂書店弘前中三店
ジュンク堂書店高崎店
COMICS JUNKUDO津田沼店
丸善お茶の水店
ジュンク堂書店 吉祥寺店
ジュンク堂書店京都BAL店
ジュンク堂書店天満橋店
COMICS JUNKUDO難波店
ジュンク堂書店西宮店
ジュンク堂書店 三宮店
ジュンク堂書店明石店
ジュンク堂書店姫路店
ジュンク堂書店岡山店
ジュンク堂書店福岡店
丸善天文館店
ジュンク堂書店鹿児島店

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 147
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?

佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?
1巻発売中

世界は中島に恋をする!!

世界は中島に恋をする!!
全5巻

小林が可愛すぎてツライっ!!

小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)
全15巻

3DSゲーム『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)ゲームでもキュン萌えMAXが止まらないっ(*´ェ`*)』


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
小学館ジュニア文庫〜好きが加速しすぎてパないっ!!〜


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
ノベライズ第2弾
〜ステキなウィンター・デート!?〜

小林が可愛すぎてツライっ!!

『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
公式ファンブック


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
ノベライズ〜秘密のWデート!?〜


『小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)』
小学館ジュニア文庫〜放課後が過激すぎてヤバイっ!!〜

好きです鈴木くん!!

 『好きです鈴木くん!!』
全18巻

画像

 『好きです鈴木くん!!』小説版第3弾〜カーテンコール〜

好きです鈴木くん!!ファンブック

 『好きです鈴木くん!!』
公式ファンブック完全版

画像

 ゲームDS『好きです鈴木くん!!』

画像

 『好きです鈴木くん!!』小説版第2弾〜ウィズ・プレシャス・ハート〜

ケータイサイトでも作品が読めます☆コミック小学館ブックス

画像
特別ペーパーそのB「めご×蒼ラブラブペーパー」(^O^) 池山田★GO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる